元気になりました!

事故から2か月近く経ち、心も落ち着き、

以前の生活に戻りつつあります。

 

主人も私も事故には一切、縁がなかったので

大分、落ち込みましたけど、

すっかり元気になりました(^^)

 

今日は、事故から一か月以上も車を

預かってもらっていたトヨタのディーラーと

まさか売れると思っていなかった車の

売り方を教えてくれた、お友達に差し入れを

するために、最近できた行列のできる

コッペパン屋さんに並ぶ覚悟で突撃。

 

結果、40分、並びました。

おいしかったけど・・・・

 

色々、不満がありますが、

ここでは、詳しく書かないことにします。

 

ディーラーの方もお友達も喜んでくれたので

良しとします。

 

事故でメチャクチャになった車は

ディーラーに運んでもらい、解体されて終わり

かと思っていたんですが、お友達のご主人が

絶対、売れるからと、このサイト→事故車 買取

教えてくれたんです。

 

お陰で、ゼロと思っていた車が37万円もついたんです(^^♪

 

ディーラーの人からは、ひとことも、そんなアドバイスは

なかったな・・・

 

あとから、37万円ついた話をしたら、

「それはラッキーでしたね!」

だって・・・

 

この人から、もう絶対、買わないって思っちゃいました。

 

でも、保管料も請求されずに車を預かってくれたので

お礼に差し入れ。

 

フロントの人がイケメンで、とても対応がいいんですよね(^^♪

 

今後のために顔を覚えておいてもらおう・・・

コッペパン、おばさん、差し入れって感じで(^^♪